プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から35年ほど前に通っていたお店のことです。
仕事が終わってからそのお店に同僚と飲みに行くことが多かったのですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。
今のスロットとかある辺りだと思いますが、当時はカラオケとかなかった(少なかった?)ので、そのお店で店員さんのギターの演奏で歌っていたと思います。
お店の中央にカウンターがあり、周りにテーブルがあって、よく「あーの街角かどかどかど曲がり角」って歌ってました。
何という店名だったかな?覚えていらっしゃる方、教えてー!

質問者からの補足コメント

• hotarukaさま、ご親切にありがとうございます。

たしか・・・横浜駅の南西口から出て、今のザ・スーツカンパニーの裏とか、バル小路辺りだったと思います。ワンブロック違うかも・・自信なしです。

A 回答 (1件)

スロットだけじゃイマイチ情報不足です。

西口は、パチンコ屋は10件くらいは有りますから。
今ある店舗などで、どこの近く?
又はどの道をどれ位行く?

わたしはどのちみち店舗名は分からないですが、もう少し情報を絞らないと回答は付きにくいと思いましたので、投稿しました。
ちなみに、店舗名が合っていれば思い出せそうですか。ローカルでかなり前なので回答は余り期待できないかも?。

※何か有れば,補足するのところに書き込むといいですよ!…分ければ良いですね。
    • 0