プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はデブなんですけど彼女ってできますか?胸とかスタイルじゃなくて気の合う人とかです

A 回答 (6件)

体格と顔で男を選ぶ女はしょせんその程度。

あなたのいいところを見せつけてあげましょう!
きっとあなたが持ってるあなたなりの魅力に気づいてくれる素敵な彼女に出会えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長所を頑張って見せるようにします

お礼日時:2017/08/15 12:27

柔道家なんですよね。


デブって言うけど、何㎏級なのかな?100㎏級、100㎏超級?
柔道に打ち込んで、その体格なら堂々としていていいじゃないですか。
ひたむきさに取り組んでいればいい娘が現れるよ、きっと!
大相撲だって一時は落ち込んだけど、今またブームが来ているんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100キロ超級ですねまぁ柔道に打ち込んで堂々と生きていきます!いい娘頑張って見つけます!

お礼日時:2017/08/15 00:44

デブ選で気の合う人を人を狙われてはいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2017/08/15 00:36

面白かったり優しかったり気軽に話せたりする人は気に入られると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねーまぁデブですけど周りからいい人で見られるように頑張って見ます!

お礼日時:2017/08/15 00:37

人通りの多い所で人間観察してみなよ。


彼女連れのデブなんて、いくらでもいるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねちょっと作れるように頑張って見ます

お礼日時:2017/08/15 00:38

デブでも付き合ってる人はいる


あなたと気が合う人はきっといる
今はまだ準備期間なんだと思います
今のうちに、自分の長所を
もっと伸ばして
短所を少しでも長所に変えて
出会った女の人に素敵な人だなって思ってもらえるようになりましょう
太ってるとか太ってないとか、私は関係ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますとても元気が出ました少しでもいい印象にみえるようやってみます

お礼日時:2017/08/15 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!