アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえ彼女でもラインの返信は1日1回程度で会うのも月一程度で十分、そんな男性いらっしゃいますか??会ったときもご飯でバイバイです。
女性の方、こんな感じだったらどうしますか??

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    補足ですがまだ半年も来てません。
    で、この状態です…

      補足日時:2017/08/15 19:57

A 回答 (4件)

さーと310さん



ズバリ!言いますね。

お付き合いには色々なパターンがあります。
忙しい方であればそういうこともあるでしょう。
また、関係性でも同じことが言えます。
「こんな感じだったらどうしますか」と周りにお聞きするのではなく、
ご自身はどうお感じになりますか?

この方が恋愛の対象としてお考えになるのであれば、
このままもいいでしょうし、場合によっては
改めてお相手に確認することもいいでしょうね。
あまり恋愛の対象にならなくても友人としてもあり!ですからね。
ちなみに
「ラインの返信は1日1回程度で会うのも月一程度で十分、そんな男性いらっしゃいますか」
過去のご相談者の中にはいらっしゃいましたよ。

ご自分の納得いく方法を
しっかり自分と向き合って、決めるといいですね。


札幌から
    • good
    • 1

私もそんな感じです


LINEは大体1日一回で連絡を取らない日もたまにあります。会うのは月一回で1日デートして過ごします。なのでさーと310さんのようにご飯だけだとちょっと満足がいかないですね
私だったら、今度どっか行かない?とか言います
    • good
    • 4

yasu。


私には、2か月の遠距離の年上の彼氏が居ます。月に一度位しか逢えまん、わざわざ三時間かけて車で来てくれます。ラインは朝とただいまです。昼間に時々入る位です。逢えば必ずHはします。後は、彼が何かしてるか?知りますん、最初から浮気や束縛や嫉妬はイヤだと言われました、仕事以外何かしてるか?分かります、でもいいかなあと思ってます^_−☆最初に好きになった私が幸せなのだから。参考にはならないかなあ!?(・_・;?マそんなカップルも居ます。
    • good
    • 3

20代半男です。


私はそんな感じですよ。なので今の彼女とも会うのは月1程度、連絡は間隔が空いても週に1度たわいのない話をしてその日で終わらせます。(電話もしません)

ですが会ったときは1日一緒に出掛けるので、その点は異なるかな?

そんな状態で1年以上付き合っていますが上手くやっています。
最低限の祝い事や近状が変わったことなど相手にかかわることは伝えているので束縛しませんし信用しています。

互いに信頼しているから安心しているのかもしれませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A