プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい女友達がいます。
隣にいるとずっと足や肩がくっついていて、
チームメイトがいても足や肩がずっとくっついているがいます。
スメースが多くあってもずっとくっついてます。
僕がくっつくのをやめるとまたくっつこうとします。
僕はあまり気にしていませんが女性の方はどう思っているのかが気になります
女性の人教えてください❗

A 回答 (1件)

貴方に気がありますね。



女性は嫌な人に そんなことは絶対にしませんね。

その子、
貴方と一緒にいると気分が、
いいのだと思いますよ。

貴方は好感の持てる人だという事が分かります。

脈ありです。
良かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!