アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺。トランクス穿いてるんですが、前のボタン開けっぱなしだと思います?

「俺。トランクス穿いてるんですが、前のボタ」の質問画像

A 回答 (6件)

拡散されますよ。


顔出しは規約違反です。
    • good
    • 1

トランクスは前のボタンをはずすのが面倒なので、開けっ放しだと思います。


顔写真は掲載しない方が良いと思います。
    • good
    • 1

社会の誰からも相手にされず、孤独で寂しい身分だろうからここでの質問を許してやる。


大儀。
    • good
    • 3

知るか !

    • good
    • 3

M Mの顔に似ている


まだ、こんな人生送っているんだ?
可哀想な人なんだね。
    • good
    • 3

想像出来ませんので

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!