アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleマップで、
東京都港区六本木1-9-18を調べると、
アークヒルズ仙石山レジデンス
ではない、
アークヒルズ仙石山森タワー
が出てくるのですが、なぜでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

47階の高層ビルと8階の低層ビルとでできており、全体で森タワーです。

高層の方は3階から24階が住居部分でレジデンス、25階から47階がオフィスで、この部分も森タワーと呼んでいます。低層の8階はすべて住宅で仙石山テラスと言います。高層、低層はつながっているので1棟の建物ですが住所は異なります。
    • good
    • 0

>東京都港区六本木1-9-18



この住所か次の住所が正しいのか、双方が正しいのかはわかりません。
東京都港区六本木1-9-10

いずれにしても、建物としてはNo1さんの言われるように、同じ建物になりますね。

以下の建物概要に、建物の概観写真等がありますが、右端のほうに建物名として、写真があります。
二つの建物名を使っているようですね。

https://www.livable.co.jp/kounyu/m/library/mansi …
    • good
    • 0

質問への追記



そういうことです。
    • good
    • 0

その建物には、オフィス階と住居階があります



レジデンスとは、高級分譲アパートのことですので、
居住スペースはそう呼ばれ、
オフィススペースは、森タワーとなるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり、同じ建物という事ですか??

お礼日時:2017/08/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!