アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。恋愛ドラマのような出会いって、実際はそんな簡単に出会えて簡単に付き合える訳でもないのにやっぱりドラマは設定が良すぎるのでしょうか。現実の世界ではこんな偶然に出会えるのはありえないとぼくは思い出ます。

質問者からの補足コメント

  • 愛が欲しいです。寂しい時、彼女を抱きしめていたいてます

      補足日時:2017/08/15 21:08

A 回答 (5件)

イケ面なら可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?つけ麺ですか?笑笑(ボケうますぎ)

お礼日時:2017/08/15 22:44

いえ結構そんな感じかもぷんぶは

    • good
    • 0

自分の行動次第で、恋愛ドラマのような出会いや別れは訪れますよ!


人を死ぬほど好きになる気持ち
別れたときの死ぬほどの辛さ!
これから、味わって下さい!
    • good
    • 0

ドラマはある程度波がないと面白くないので、設定はよくしてあると思います。


でも、ドラマのような出会いをしている人がいるというのも事実です。
質問者さんにもきっといい出会いが待ってますよ。
    • good
    • 0

恋愛ドラマは視聴率が取れるように作られてますから現実とは違いますよ。


しかし、恋愛ドラマよりも面白いのが現実の恋愛ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!