プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は少しキモい人です。
でも、私は自分に自信がないので、キモい人といると安心してしまいます。やはりキモい人はキモい人にひかれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

キモい人がキモい人にひかれるのではなく、


質問者さんがキモいというか、変わり者が好きなのでしょう。

わたしも変わり者が好きです。妻がそうです。

人の好みは千差万別なのでしょう。悪いことではないと思います。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶと言いますから


ひかれるのは普通だと思いますよ。
好きな人が安心出きる人なら幸せになれますよ。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますが。

。。(・・;)
一緒いて落ち着く人なら、キモい人とか関係なく男として見てあげてください。
あんまり、キモい、キモい言うと彼氏も気落ちしてしまいますよ?
    • good
    • 1

キモくても性格が良いとか、臭いが落ち着くとか何かがあるんだと思います!好きと思わないのならただの友達です‼ベストアンサーよろしくで

す(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!