プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

パチスロを購入を検討しております。
機種は、初期のニューパルです。
この機種が好きで、自宅で打ちたいからです。
予算は2万円程度です。

つきましては、購入にあたっての注意点等をお教えください。
例えば、音がうるさいためコインレスのほうがいいとか、電源で気を付けたいこと、
おすすめの店舗など。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

コインレスにした方がいいですが、コインでも音はめちゃくちゃうるさいです。


マンションなら、隣近所からクレームが来ないように気をつけてください。
中古品で売ってて個人で購入できる物は、家庭用100ボルト電源に変換しているので、問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 19:07

友達が持ってて飽きたからいらんっていうしドンちゃんもらったことある。



コインが出てくる時、すんごいうるさいよ、だからタオルひいてた。
とにかくめちゃくちゃうるさい。

ドンキに売ってたの見たよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!