アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規ID、複数ID、捨てID、成りすましIDのうち、
どの「ID」が一番、悪質で悪用される可能性が有ると思いますか?

質問者からの補足コメント

• ID、アカウントの事です。

• >質問の意図がよくわかりませんが、

この質問内の、どの部分の意図が良く解らないのか、
    再回答を頂ければ、それなりに補足しますよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/16 15:56
  • うーん・・・

No.1の回答者の方へ。

>「成りすましID」と言った時点で、
    >成りすましという悪用が既に行われているIDということになりませんか。

そうですね、他の会員のユーザーネームに似せたIDですので、
    既に、成りすましている「成りすましID」のユーザーという事になりますが、
    他の会員のユーザーネームに似せた「成りすましID」だけでは無く、
    違うIDのユーザーでも、「成りすまして装っている」ユーザーが中には存在していますよ。

例えば、別の質問者の質問に、一見して質問内容に沿った、まともな回答をしていると思ったら、
    更にまた、別の質問者の質問には、違反性の有る回答をして使用していたIDを削除して
    「書き逃げ」をしている回答者(ユーザー)を、何度も、このカテゴリー内で目撃していますし、
    私自身も、何度かそういった「成りすまして装っているID」の回答者(ユーザー)に
    被害を受けていますけどね。

A 回答 (1件)

質問の意図がよくわかりませんが、「成りすましID」と言った時点で、成りすましという悪用が既に行われているIDということになりませんか。

この回答への補足あり
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。