プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で彼女が他の人と結婚した夢をみました。また違う日には浮気をしていた夢もみました。これは不吉な事でしょうか?

A 回答 (4件)

夢は逆だと言われてますから幸せになりますよ。

    • good
    • 0

「夢が不吉」、じゃないです。


「あなたの心が不安」、なのです。

自分の心の奥底を見つめてください。
彼女を信頼していますか?
彼女に愛されている、と満足していますか?

浮気してたらどうしよう。
ほんとに自分を愛してくれるのかな?
他の男性を好きなんじゃないか?

そんな不安があなたの心の底にあるんじゃないですか?

夢は、「無意識の映像化」です。
夢が暗示しているのは、あなたの心の奥底の無意識です。

あなたが見る夢=あなたが感じていること、です。
    • good
    • 1

あなたの心がそういうゆめをみせたのですよ


それだけ彼女のことが好きってことでしょう
    • good
    • 0

心のどこかで、自分自身に自信が無くて「もしかしたら、彼女を取られてしまうかもしれない」との思いがあるのではありませんか?



そんな心の不安感が、記載されたような夢を見させているのでしょう。

もっと、自分に自信を持って「彼女は、何があっても自分が守るんだ!」との思いを持てば、その様な夢は観なくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!