アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、付き合う前の初デートでどこまでしたいと思っていますか?ちなみに女性から誘った場合です。

A 回答 (3件)

お互いの年齢が不明なので、何とも言えない。

    • good
    • 1

手はつなぐか、つながないか、くらいではないでしょうか。

    • good
    • 2

責任を取りたくないので普通に友達として接する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!