プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エセカップル… 3回ほど2人で遊んだ異性の友達がいて… 場所が1回目がドライブと軽めのお喋りのみ、2回目が水族館とドライブ、3回目が動物園とドライブとカフェでの食事をしました。4回目は今からなのですが(汗)

ドライブしてる時のお喋りで相手が遊んでる内容を友達に話すと付き合ってると勘違いされたそうです。それを否定したら、付き合えば良いのにって事も言われたそうです。
他にもドライブ中に眠くなるって言ってて理由を聞くと〇〇といると落ち着くからだはず、っても言ってました。
でも、LINEでは最初気になる人はいないって言ってて、2回目は少し気になる人がいる。っても言ってました。
相手はどう思ってるのかは、分からないですけど…
その友達が手作りのストラップを次に遊ぶ時に渡してくれるとのことです。

気持ちが先走りしすぎてるからか次か、その次遊ぶ時に告白しようかとも思ってます。でも、告白するには早いかなって感じもして悩んでいるところもあります。
そもそも、付き合う前にまだやった方がいい事ってあるんですかね?
男女別に意見が欲しいです。m(_ _)m

A 回答 (4件)

告白しても良いかと、この好機逃したらダメと思います

• 0
この回答へのお礼

今すぐにでも大丈夫そうな感じって事ですよね?

貴女はフェイクでも良いのですか?

• 0
この回答へのお礼

フェイクで付き合うよりは実際に付き合った方がいいですよね…

そうですね

この好機逃したらダメだよ
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!次に会うときタイミングを見計らって告白してみようと思います。

そうしてみてください

良い結果に終わればなおいいですが
悪い結果になってもその方が諦めもつくでしょう
告白というのは一か八かの掛けです
どう転がっても告白してみないことにはわかりませんから
    • 0