アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に馬鹿にされてるんじゃないかと、いつも被害妄想してしまいます…

原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、
とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…
電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるんじゃないかと、考えてしまいます…
しかも今日コンビニの女性店員に「俺の顔見て笑っただろ!」と、怒鳴ってしまいました…今考えると本当に申し訳ないことをしたと思っています…

いったいどうしたら女性と良い関係を作ることができるんでしょうか…難しいです

A 回答 (4件)

顔は単なるきっかけです。

時間をかけて相手と仲を深めていけば、良い人だと気付いていきます。
そのために曲がった性格で好意を持っている相手を傷つけないような意志を持ち、またそれが感じられたならきっと顔なんてどうでもよくなりますよ。
女性にだけ優しくするのではなく、男女に差なく良く接していれば、知人の男性のほうから良い人だと女性に伝わるかも?
上から目線ですみません、お役に立てれば幸いです。
    • 0

あなたが女性に「ブス!」といったことがあるかどうかは知りませんが、少なくとも「ブスだなぁ」と思ったことはあるでしょう。

それと同様に女性からもイケメンじゃない男性に「キモイ」と思っています。
でも、最後の最後になったらその「キモイ男性を選ぶ」かもしれません。

いまできることは「性格が曲がった感じ」にならないようにまっすぐ生きることです。
そうすれば「あの人はイケメンじゃないけど、いい性格しているわ」と思ってくれる女性がいるかもしれません。
    • 0

男も女もコミュニュケーションの取り方は一緒だと思います

同性と同じ様に接したらどうでしょうか
    • 0

いままでどうやって女性と良い関係を作ろうとしたんですか???

「難しいです」 ということは何かしてきたんですよね???
    • 0