プロが教えるわが家の防犯対策術!

狐関連が好きな人間です。
九尾、妲己、玉藻前、妲己のお百、狐、妖狐、天狐、黒狐等々...(他にも有りますが)狐が
大好きなのです。

覚悟はしております。何回も調べてきました。
...狐や九尾に憑依される方法等有ったら
教えて下さい。お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 失礼致しました。
    狐関連です。

      補足日時:2017/08/17 22:12
  • 空想なのですか?
    憑依とは取り憑かれる事です。
    僕の知り合いが霊能者なのですが
    動物霊やそのような霊も出会ったことが
    あるそうです...

    親の友達も九尾を見たことあると言うことも
    有りますし……
    九尾稲荷神社や玉藻稲荷神社も有ります...
    どう言う事なのでしょうか。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 18:14

A 回答 (3件)

>九尾稲荷神社や玉藻稲荷神社も有ります...


>どう言う事なのでしょうか。。

 九尾稲荷神社や玉藻稲荷神社は、
単なる信仰です
    • good
    • 0

もう、とりつかれているじゃん。


普通じゃないよ。安心して!

うちの町内には悠々と徘徊するキツネがいます。
稲荷神社が近くにあるので、誰も追い払ったりしないので
道路を渡る時は、左右を確認するぐらいです。

札幌市、中国領事館近くに現れるので、お好きならどうぞ!
エキノコックスがあるので、さわらないほうがいいよ。
    • good
    • 0

まず最初に!



「九尾、玉藻前、妲己のお百、妖狐、天狐、黒狐」て
空想の生物であって、キツネじゃありません

>...狐や九尾に憑依される方法等有ったら
>教えて下さい。お願い致します。

 そもそも、「憑依」とは
科学的に不可能で架空の事ですよ

 過去に「憑依」とある事象は、精神的な病気です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!