電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今放送してるドラマで何見てますか?俺は僕やり、過保護のカホコ、警視庁生き物係、愛してたって秘密があるを見てます。特に僕やりとカホコが面白いです(^^♪

A 回答 (6件)

全部みてるのは黒革の手帳と過保護のカホコです。

    • good
    • 0

うんうん!わかる。



ちなみに、黒革の手帳も、おもろい!
    • good
    • 0

「ひよっこ」


「愛していたって、秘密はある」
    • good
    • 0

ウチの主人は仕事ができない



頼りないのに、癒される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あざーす

お礼日時:2017/08/16 21:02

コードブルー カホコ 仕事できない夫 カンナさんですね


そのなかではコードブルーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あざーす

お礼日時:2017/08/16 21:03

カホコ以外の3つは私も見ています。


他に、コードブルー、ウツボカズラの夢、下北沢ダイハード、デッドストックを見ています。

今クールは面白いドラマが多いですね。いずれも甲乙つけ難くて、好きな順位がつけられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざーす

お礼日時:2017/08/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!