アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でもジャニーズの曲で カラオケで歌いやすい曲はなんですか?

ジャニーズであれば グループは問いません!


また、ジャニーズ以外でも 歌いやすい曲、あなたの十八番をおしえてください!

今度 友達とカラオケにいくので ぜひ参考にさせてください!

A 回答 (12件中1~10件)

もう行きました?



シブがき隊 あの頃の俺たち 挑発∞
関ジャニ∞ パノラマ 今 NOROSHI なぐりがきbeat
ジャニーズWEST 人生は素晴らしい ラッキィースペシャル
亀と山P
Hey!Say!JUMP キラキラ光れ Give Me Love
田原俊彦 ニンジン娘
    • good
    • 1

やはり嵐でしょう♪


嵐の曲はカラオケでも盛り上がるので良いと思います⭐
私が嵐ファンなので、そう思うのかも知れないけど…
    • good
    • 1

Hey!Say!JUMPの曲はキーが高いので歌いやすいですよ。


中でも「come on a my house」は安定して歌えます。
    • good
    • 0

・V6 「 Life goes on 」


古いけど、「学校へ行こう」のテーマソングだった。ノリが良い。

・修二と彰「青春アミーゴ」
堀北真希の秀逸な演技が思い浮かぶ。2人ボーカルのかけあいがカッコ良かった。

・嵐「a day in our life」
ラップが入ってるけど、メロディ自体が美しい。名曲。
    • good
    • 0

定番はやっぱり嵐の love so sweet ですよね!



個人的に好きなのはジャニーズWESTの曲です!
ジャニーズWESTの曲はテンション上がる曲が多いのでカラオケではぴったりだと思います!
振り付けなども簡単な曲が多いので楽しく歌えると思います!
    • good
    • 0

嵐なら


love so sweetとかWISHは有名で盛り上がりやすい、さらに歌いやすいと思います!
    • good
    • 0

追加します



トシちゃん ラブシュプール
嵐は、全般 歌いやすいと思います。

石川優子 & チャゲ 2人の愛ランド
中西保志 最後の雨
岡本真夜
    • good
    • 0

トシちゃん 悲しみ too ヤング


シブがき隊 NAI NAI 16 ZIG ZAG 17 君を忘れない
光GENJI スターライト
SMAP オリジナルスマイル 君色思い 青いイナズマ
TOKIO 宙船 ambitious Japan
V 6 輪になって踊ろう
KinKi Kids 硝子の少年 ジェットコースターロマンス
タッキー & 翼 夢物語
関ジャニ∞ パノラマ 今 浪速いろは節
NEWS
ジャニーズWEST





他の歌手

ZARD
米米クラブ
爆風スランプ
WANDE
中森明菜
酒井法子
斉藤由貴
    • good
    • 1

SMAPの曲は歌いやすいかも。


「オリジナル・スマイル」
とか
「BANG! BANG! バカンス!」
とか
「Shake」
などはのりもいいし、Keyが低めの女性なら簡単に歌えます。

嵐は
「Happiness」
とか
「サクラ咲け」
は女性同士でもみんなで盛り上がれます。
    • good
    • 0

ぞっこん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!