アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させて下さい。私にはとても好きな男性がいます。同じ会社ですが、違う店舗です。

その彼の元カノが彼の店舗にいると最近知ってしまい、その元カノは私も一緒に働いたことがあるけれど最低な女性です。礼儀も常識もありません。
ただ、とても可愛らしくて男性にはぶりっこをします。かなり肉食だと社内で有名ですが、まさか彼が彼女と付き合っていたとは、本当にショックでした。社内では、既に噂が広まっていて、あんな女に騙されるなんてバカだよねと彼を悪く言う人が沢山いて、それも悲しいです。彼から別れを告げたらしいですが、今でも一緒に働いていると思うと凄く嫌な気持ちです。久々にその店舗に行ったら二人が働いていて、やはり彼女は凄いぶりっこをしていました。彼の前だから、私にも感じ良く挨拶をしてきました。

私は違う店舗ではありますが、彼女のクレームを沢山受けています。先日も物凄いクレームがありました。これをタネに、匿名で手紙をだし、彼女を他の店舗にした方が良いと思う、同じ店舗に彼氏もいるようだ

という文を送ろうか考えています。そしたら彼女は確実に異動になると思います。

しかしそんな卑怯なことして引き離しても惨めなだけでしょうか。

私は彼と付き合うこともできないのでただの嫌がらせのようになってしまうでしょうか。

とても悩んでいます。

意見を聞かせて下さい!

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
いきなり攻めないほうが良いかもしれませんね。周りから徐々に地固めをしていきましょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなことしてあなたは満足なのですか。


そんなことして彼を手に入れても幸せになどなれないと思いますよ。
てか、そもそもそんなことする女は愛されない。
それにそんなことをするあなたはとても醜く、あなたが最低と言ってる彼の元カノよりもっともっと最低な女になることでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

彼を手に入れたいわけではないです、ただ、自分でも何でこんなこと思いついたのか…
恋すると突拍子もないこと
考えてしまいますね

お礼日時:2017/08/16 21:33

元彼女というだけなんですよね?


今でもその女の子は彼にアピールしてるのかな?
卑怯だと思っているならアナタは、まだ大丈夫だよ(^.^)
まずは、自分磨きですね!
誰かを陥れようと考えていると、怖い顔つきになってしまいますから・・・(汗)
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アピールしているかはわかりません。でもモヤモヤが収まりません…とりあえず止めることにしました。自分磨き頑張ります。

お礼日時:2017/08/16 21:34

>私は違う店舗ではありますが、彼女のクレームを沢山受けています。

先日も物凄いクレームがありました。
一般常識ではちょっと理解に苦しむ話だよね 何であなたが受けれるのと・・

>これをタネに、
本当のクレームならばネタなんていうことではなく、ちゃんとそこの店長なり責任者へ、あなたの上司を通じて即
通報して対応してもらうべきでしょう。


>匿名で手紙をだし、彼女を他の店舗にした方が良いと思う、同じ店舗に彼氏もいるようだ
匿名という時点で姑息で浅はかな考えと言わざるを得ない

第一同じ店舗に彼氏もいるようだ なんて言ったら好きな彼も
同類項になっちゃうようなものじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼の顔を思い浮かべて、止めることにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/16 21:30

そんなだから、選ばれない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね(..;)

お礼日時:2017/08/16 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!