アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をして、解答を締め切るにはどうしたら良いですか?この教えてgooです。

質問者からの補足コメント

• やり方を教えてください。

• どうやれば締め切れますか?ボタンとか細かく教えてください

A 回答 (4件)

締め切る場合は、ベストアンサーをして締め切るか、ベストアンサーなしで締め切るかが選択できますから、それぞれで選んで締め切ります。

• 0
この回答へのお礼

やり方がわかりません?

疑問や悩みが解決したら、回答の中から「ベストアンサー」をひとつ選択します。

(選択せずに質問を締め切ることもできます。)

こちらを参照してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • 0

その質問の回答に対してお礼をすると、各回答のお礼ごとに「ベストアンサーを選ぶ」という項目が出ます。

そこを押せば自動的に締め切られます。
あるいは、その各回答を下の方にスクロールさせると「ベストアンサーを選ばずに締め切る」という項目があります。
そこを押せば、ベストアンサーを選ぶことなく質問を締め切ることが出来ます。
    • 0

スマホ専用の教えて!gooのアプリを使っている場合には、一つの回答をベストアンサーにしない限り質問を締めることは出来ません。

回答をベストアンサーにして質問を締める場合には、スマホ用のブラウザに切り替えて教えて!gooを開きます。
次に、新規登録をクリックする、登録画面のウィザードが開くので、
利用中のメールアドレスを入力して登録をクリックします。
質問者がりようをしているメールアドレスに、gooの事務局から登録用の案内URlがメールの本文に張り付けられているのでリンクのURLをクリックしてください。

生年月日と性別を選択して次の項目に進みます。 生年月日と性別の変更は出来なので注意をして下さい。
gooにサインインをするためのIDを入力→英数字の全角若しくは半角英数字と記号、
このIDは既に使われています。と表示をされたらランダムの英数字を入力します。
パスワード、サインイン時に使用をする半角英数字を入力する、
同じパスワードをもう一度、入力します。
ニックネームは今使っているニックネームを利用します。

登録をクリックすることで、登録が完了をしました。
と言うメッセージが表示をされます。

文章で見れば難しいですが、登録については対して難しくはありません。
    • 0
この回答へのお礼

締め切りをするにはこれしかなかったので仕方なくです