プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!GOO、無制限に質問したい場合は締め切った方が良さそうですか。

A 回答 (3件)

回答募集中(=締め切ってない質問)は、10件までという制限があるはずです。


つまり、締め切らずに無制限に質問はできない。
締めきっても10件までしか質問できない。
    • good
    • 1

自身で考える力を身につけるほうが良いと思います。



(´・ω・`) これは「トークアプリ」じゃないんだ。
雑談目的なら別のアプリを使うことを強く勧めます。

このアプリは、疑問や問題を解決するためのアドバイスをもらい、自分で解決できるようになるためのアプリと思ってください。

・・・

要は、この質問のように
 ”同じ質問を延々と繰り返す” 
行為はルール違反と言うことです。
「利用規約」「投稿ガイドライン」に明確に書いてありますのでよく読んでみましょう。
    • good
    • 4

良さそうじゃなくて、締め切らないとダメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!