アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて、goo

質問締め切られるけれど、BA付かないですね。
このまま、締め切りで終わりって事ですか??

運営さん、、、元に戻しましょう。

A 回答 (5件)

基本、こういう改編は「使い手側に良くなる要素」があってやるのが主流で運営や出資元だけに利がある改編は基本「改悪」となるためやらないのが良いのです。



でもやったということは運営側が血迷い始めたとか経営難になり始めたとかそんな気はしますね。ユーザー側は上手く利用していくしかないですからユーザー同士で結束して回答を増やしていくとかしかないかもですね。

運営側も変な質問でベストアンサー増やしたくないってのもあるでしょうしね。おかしな使い方が増えれば変な制限が付くのは致し方ないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

何かの要素は有るのだとは思いますよ。
公言はしないけれど、、、。

でも今回の改定は、回答者に対してデメリットが大きいです。
ただでさえBA付ける人少ないのに、締め切られて終わってしまうのですか、、、。

元に戻してほしいですね。

お礼日時:2023/04/08 13:03

やりづらくなりましたよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 13:00

回答が一定数付かないうちに締め切り期限を迎えたら、自動的に締め切られますね。


当然BAを付けることはできません。
思慮浅の運営が考えた、欠陥機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、欠陥、、、、

元に戻して下さい。

お礼日時:2023/04/08 12:55

なんか変になりましたね、、、。


もとに戻してもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

締め切りが増えて、BAはそのまま放置が増えています。

これは、大きな問題ですよ。
ただでさえ、最近はお礼も無ければ、放置の質問が多いのですから。
ク〇垂れっぱなしですよね。
今回の変更は、そこに拍車をかけていますね。

お礼日時:2023/04/08 12:52

回答5件、もしくは24時間経過後にベストアンサーがつけられる。


ベストアンサー付けたければ、面倒でもその条件をみたせばOKです。

面倒くさいルールだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そのルールは、分かっているのです。
そうではなくて、案の定心配していたように、締め切られてBA放置になっているという事を言っています。

お礼日時:2023/04/08 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!