アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーのAとBとでは、どちらがおおきいですか?

A 回答 (4件)

アンダー90のAカップ


アンダー65のBカップ

…どっちが大きいと言われても(´・ω・`)
    • good
    • 1

A100とB65だとA100の方が大きいかも?

    • good
    • 2

Bですね


C Dとだんだん大きくなります
    • good
    • 0

Bの方が大きいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!