dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北の国から」ってドラマありましたけど、どこかの国を連想しませんか?

A 回答 (6件)

年代で違うでしょうね。



普通「北の国から」と言えば北海道富良野の大自然、思いっきり田舎を想像するのですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星ですね。

お礼日時:2017/08/17 21:48

北海道 富良野が舞台ですよね?

    • good
    • 2

蝦夷国?

    • good
    • 0

北の宿でしょ」←あなたの意図が解かるので 真面目に回答する気に ならないだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんまそん。

お礼日時:2017/08/17 21:48

いやいや」←だったら 都はるみ・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

北の宿でしょ

お礼日時:2017/08/17 20:15

エジプト・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや。

お礼日時:2017/08/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!