プロが教えるわが家の防犯対策術!

けものフレンズは何話からおもしろくなりますか?

A 回答 (4件)

個人的にはトキの登場する第3話。

    • good
    • 0

1話から面白くなりますよ。

    • good
    • 0

個人的には、


面白い作品ではなく、
最後まで、なんか不思議なフワフワした
作品って感じでした。
謎が、謎のまま決着が着いてないような
納得がイマイチ出来てません。
二期が製作されて、全ての謎が
解明される事を希望いたします。
    • good
    • 0

一般的に3~4話って言うけど、僕は1話から面白かったと言うか~「おいおい!これどうなるの?」


「最後、海岸で東京タワーが半分埋まってるんじゃないか?」って思いましたが、違っていましたねw
(紙飛行機で「猿の惑星」が過ぎったもので・・・)
ともかく最後までバッドエンドになるんじゃないかと、ハラハラしながら見ていましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!