dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故けものフレンズ2はクソアニメになったんですか?

A 回答 (2件)

一応言っておくとクソアニメといってもそれは前作と比べての話であって内容自体は至って普通のアニメです。

つまらないアニメの方が良いかな。

じゃあ何が面白くないのか?と言うと、キャラアニメなのにキャラがあまり可愛くない。前作もぶっちゃけ可愛くない3Dなんですが、モデルの話じゃなくて演技の話でコレの動きが絶妙に可愛くない。1話時点で足踏みとかテンポ含めてgdgd感が…

セリフも陳腐かつ印象が薄い。ホントに頭に残らないくらい薄っぺらいセリフ。例を出すと「ここがボクのおうちなんだー」…だから?って思ってしまった。

ストーリーの方は意外にも可でも不可でもない中途半端な出来で褒めるところは何も無いが、逆に馬鹿にする要素もあんまり無い。こう言うこと書くとアンチ呼ばわりされますけど、そんなつもりは一切無くあくまで前作は無かったものとして評価してるだけです。けれども前作というフィルターを外してみても大して面白くも無い作品には違いなく、キャラメインの作品のはずが掘り下げも殆どなく感情移入することも考察することも出来ず何を目的で見るアニメなのか全くわからないアニメってだけです。コレじゃあ世間の評価は地の底に行っても文句は言えないと思いますけどね。

信者の方々がクソじゃないって主張していますけど
面白くもない出来損ないを自分の時間を削ってでも観たいですか?って話です。

疑問に思ったのならここで質問するよりも
ご自身の目でけものフレンズ2を観て下さい。
視聴して感じたものが全てです。十人十色、
観て面白いと思う方も居るでしょうから…
    • 0

大衆に歩み寄っていったからです

• 0