アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEしていて話題を変えるには?

この間 僕がその人にお土産をあげる為にその人に半年ぶりに会いました。
(LINEは会うまでの半年間 ずっと連絡を取り続けていました。)
そのついでにスタバで3時間くらい話しました。
帰ってからお礼のLINEが来ました。
ですが、半年ぶりに会ってすごく話をした為にLINEでの会話が途切れそうです。
今は、僕があげたお土産の話なんですが、そこから上手く話題を変えたいのですが 何を話せばいいのかわかりません。
年齢は僕もその子も大学1年です。

A 回答 (2件)

遭遇した動物や風景の写真を貼る。


猫や犬が好きな子なら、可愛い~とかめっちゃ食いつきますし、いい風景に食いついてきたら、今度一緒に行きますか?という流れに発展するかもです。
何せ、私は会話を1回切りたい時はスタンプ、会話を変えたい時はフォトです。
    • good
    • 1

4月20日さんの意見いいですね!


ぶさかわなスタンプを送って見るとかもいいかも?後は、笑えるgifなんてどうかな?

LINEは視覚での会話なので、視覚からインパクトを与えるのが良さそうですね^_^

頑張れ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!