アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に突然好きな人が出来たから別れて欲しい…って言われてから、
悔しくて、このままだとストーカーに
なりそうで、自分が怖いです
何がいいアドバイス、お願いします

A 回答 (5件)

最後に一度エッチさせてもらうのは?


どうせなら嫌われる方がスッキリするし、
できたらできたでスッキリ。

例えが悪すぎますが、言いたいことは
何か気持ちを切り替えるきっかけを
掴むこと、ですね。
    • good
    • 0

ストーカーするのはもう相手を好きとは言えない行為だし、相手に恐怖を与えるだけ。

最悪あなたの人生に傷が付きかねませんよ。

たった一人の女性の為に人生を棒に振るより彼女のいない自由ライフの堪能と悔しさをバネにして自分磨きした方が有意義だと思います。
    • good
    • 1

彼女の好きな人に嫌がらせ

    • good
    • 0

悔しいでしょうね。

そういう思いをした人はあなただけじゃなく、おそらくかなり何万人といるでしょうね。
何で自分がこんな思いしなくちゃならないんだと思うでしょうが、
受け入れましょう。
自分の身にも起きたことを。
悔しくても失ったのは彼女だけ。
あとは何も変わらない、住む家もあり家族も?いるし友人もいますよね。
何てことないんだと思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に子供が出来たと、言われて
離婚したので、独り身になりましたよ…

お礼日時:2017/08/18 14:39

お気持ちお察しします。

悔しいですよね。

それならば、今の彼女よりももっともっと素敵な彼女を見つけましょうよ。そして、今以上に思いっきり幸せになってやりましょう。

人生、幸せになった者勝ちですよ。

ただ最後に、言いたいことだけは我慢せずに言っておいたほうがいいとは思います。後々後悔しないためにも、我慢はしないほうがいいと思います。

人との出会いはご縁なので、彼女ともここまでのご縁だったのだと思えばいいのではないですか?

きっとまた質問者様も、この先さらにいいご縁に恵まれるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おう人間より、逐われる人間になります!!

お礼日時:2017/08/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!