アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した人達は、元彼、元カノと一切会ってなく復縁したのですか?
冷却期間を、もうけて、こちらから連絡したのですか?
もしくは、冷却期間をあけて、友達としてつきあって、復縁したのですか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の方の気持ちはどうだったか・・・考えてみませんか。
冷静になることで、相手もあなたの存在について改めてじっくり考えられると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>復縁した人達は、元彼、元カノと一切会ってなく復縁したのですか?



人による

>冷却期間を、もうけて、こちらから連絡したのですか?

人による

>もしくは、冷却期間をあけて、友達としてつきあって、復縁したのですか?

人による

残念無念
    • good
    • 3

別れて一年後くらいに元カノから連絡があり食事に行きました


私が振られて別れたのですが元カノから復縁を匂わせるようなことを言ってきたので内心「ほら見ろ!後悔しただろ!ザマァw」と思って奢ってあげました♡
    • good
    • 0

私は一度距離をおきましょうといいました。

そしてたまたま知り合い付き合ってた相手の暴力から救ってもらいたくてもどりました。はじめはそっとしててくれましたし何時間もまってました。それぐらいの恋ができるぐらいとても魅力の方です。いつも何故こんなに素晴らしい人に最初に出会わせてくれなかったか神様を恨むことがあります。神様すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!