アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉智昭ってどう思いますか?
上原多香子を擁護して叩かれてますが。

A 回答 (2件)

感情は契約では縛れない。


家があれば家族になるのか。
婚姻届があれば家族になるのか。
愛情はもっと別の場所にある。

安易に「死ね」だの「殺人者」だの攻撃する人たち、本当に残念だ。
人の命を軽視し過ぎている。

それよりもTENNという人、どれだけ周囲を傷つけ、不幸にするのか。
愛していたからこそ、恨みたくなる弟さんの気持ちもわかる。
でもしっかり理解するべきだ。
自殺は正義ではない。罪深いものだ。
相方に浮気されて自殺するなんて、本当に格好悪い。

TENNさんだって、もしあの世で見ていたら絶対に後悔している。
「そんなつもりじゃなかった」
死んでしまったら、どんなに大声で歌ったって届かないじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死んでしまったら歌えないですよね(T-T)

お礼日時:2017/08/19 04:43

いろいろな意見がある。


権限を持った人は中立の立場を取る。
小倉さんはつい自分の考えが出る。それが少数意見のことが多いから叩かれる。
事件、出来事にはいろいろな関係者がいる。
マスコミはすべてをさらけ出そうとするが、小倉さんは弱者を守る姿勢が足らなかった。
3年前の事を今更・・・で傷つく人がいることに配慮できていない。
総理もそうだが、相手はテレビニュースを見ている全ての人です。
立場を忘れると叩かれるのはわかっているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!