プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁した人達は、元彼、元カノと一切会ってなく復縁したのですか?
冷却期間を、もうけて、こちらから連絡したのですか?
もしくは、冷却期間をあけて、友達としてつきあって、復縁したのですか?

A 回答 (5件)

私から振り



元彼は元彼であって友達って感じではなく

連絡はお互いしてましたね

会うときはスタバとかで
お茶して

冷却期間とか考えてませんでしたのでわかりませんが

彼から復縁しようと言われ
もう一度やり直ましたね。
    • good
    • 0

彼女からです。

    • good
    • 0

私(男)の場合はお互い社会人だったので一切会わない状態で連絡もしませんでした。


ですが別れてから1ヶ月後に彼女の方から連絡がきて復縁しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
どちらから、別れを切り出したのですか?

お礼日時:2017/08/25 20:35

私はまだ学生でしたので嫌でも学校で会っていましたね。


でも、ほんとにたまに連絡してみたことはあります
その後彼から連絡が来て復縁しました。
友達としてつきあってはいないですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます
そうなんですね、友達として付き合わず復縁したのですね

お礼日時:2017/08/25 20:35

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の方の気持ちはどうだったか・・・考えてみませんか。
冷静になることで、相手もあなたの存在について改めてじっくり考えられると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!