アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート代を支払わせてくれない彼に何かお返しをしたいです。
現在、数回ほどデートを重ねている男性がいますが、全てのデート代を彼が負担しています。私も払うよと言っても一銭も受け取って貰えず、彼の誠意が嬉しいやら申し訳ないやらで毎回歯痒い思いをしています。
年が7つ離れていて私がまだ学生の立場であることも原因の一つだと思います。ただ、私は実家暮らしでアルバイトもしているためそこそこ自由に使えるお金はありますし、まだお付き合いもしていないのにそこまで甘えることに凄く罪悪感を持ってしまいます‥。
遠距離って程ではありませんが少し離れた場所に住んでいるため会うにはガソリン代だってかかりますし‥‥。

来週末、また彼とデートをしますが彼に日頃の感謝の気持ちを込めて何かお返しをしたいと考えています。金銭類は受け取って貰えなさそうなので、プレゼントという形で何かお返しがしたいのですがいい案はありませんでしょうか?

恥ずかしながら私は男性とお付き合いしたことが皆無のため、どんなもので喜んで頂けるのかがいまいちピンときません‥。
ちなみに彼は27歳です。回答のほうよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

あなたはとても誠実な女性ですね。


次に会う時の行き先にもよりますが、手作りのお弁当などはどうですか?
品物や金額でなく、あなたの真心をきっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫、これから、身ぐるみはがす準備なんだからさ。

    • good
    • 1

なにかプレゼントをして見ればどうでしょうか!

    • good
    • 0

割に合いますよ。

貴方の気持ちがこもってるのですから。
逆に、金だけをかけたプレゼントなんて、嫌ですよ、特にそのような方は。
序に、私もそんな金のやり合いのようなプレゼントは嫌いです。
    • good
    • 1

重くなんかないですよ。


彼が、
「食べたいな〜」
とまで口にしているのですから、迷わずに作ってあげましょうね。
感激すると思います。
    • good
    • 0

貴女は本当にやさしい方ですね。

奢ってもらうのが当然と考えている女性が多いですから。

貴女の手作り 御守りや、お菓子、とか、
彼が家でくつろいだ時に食べられる物が良いかもですね。

彼は幸せな方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ彼の家には言ったことはないのですが、度々会話の中で手料理が食べたいな~と呟くことがあったので、手軽に食べられるお菓子でもいいかなと思ったのですが重い女性と思われないでしょうか?(;>_<;)

お礼日時:2017/08/18 18:07

常識ある方だ。


あなたの手作りの料理に決まってますよ。スイーツでも可ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手づくりだけで割にあうでしょうか?交通費、ご飯代など全て負担してもらってるの中、お返しが料理だけってなんか割に合わないのかなぁとも思ったりします‥。

お礼日時:2017/08/18 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!