アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生です。私には幼稚園の頃からの幼なじみがいます。二ヶ月ほど前彼が家に泊まりに来ることになりました。その時彼はいつもと違って私がパジャマで足を広げて座っていると私の前に座ってきたり、寝っ転がっているとお尻に馬乗りになって髪の毛をいじってきたり、後ろから抱きついてきたりしてきて…。ほっぺをいじってきたときにどうした?ときくと気持ちいいから触ってるだけ( ̄・ω・ ̄)って感じで…。終いには、一緒に寝ないの?とまで聞いてきて…。私は彼のことが好きなので、そういうことをされるとドキドキしてしまいます。なので彼の気持ちが知りたいです!

A 回答 (1件)

好きな人とお泊まりって良いですね~(*´∀`)



その人の行動から見てみると、
素直には言えない、あるいは今の関係は崩したくないなど多少不安な傾向があるんじゃないんでしょうか?
でも、貴方にはこの気持ちに気付いて欲しい…
と思っていると考えられます。
私から見れば両思いだと思いますよ~!

好きな人と結ばれるよう頑張ってください(*^▽^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!