プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問します。回答してくれると嬉しいです( 〃▽〃)
LINEで既読しているのに無視されることがあります。その場合、皆さんはどうしますか?また、どうしたらいいですか?
ずっと悩んでいます…教えて下さい

A 回答 (6件)

あたしなら、友達なら学校で話したらするからほっときます。


でも好きな人とかになると気になっちゃいますよね……、

責める言い方で、なんで返さないの!?とかを送ってしまうと、めんどくさいと思われちゃうので、
おーい!、とか、
甘える感じで言ってみたら相手もかわいいと思ってもらえると思いますよ^^*
LINEを送る時に既読無視が悪いと相手に言わない方がいいです。人それぞれなのでね︎☺︎
    • good
    • 0

LINEの既読機能はもともと


安否確認の意味でついているそうですよ?
あ、見てくれた生きて居てくれてるんだなぁ〜ってな感じ
そう考えると、既読って文字が幸せn

ミエルカああああああああ!!!
はよへんじせぇや!こちとらドキドキしてまっとんじゃおぼけぇ!!

というわけで、既読スルーされると悲しくなります。
んで、もう一回だけ送って後は寝て待ちます。
    • good
    • 0

その日はそのままで次の日またラインしてみれば


みるだけみても返信できないところにいたのかもしれないから
自分でも忙しいときみるのは出来ても返信までできないときもあるから
    • good
    • 0

そのままにしておく


LINEは既読がつくから気になるのです。
LINEがない時のメールでやりとりしていた時も、メール届いてすぐに見るけど、すぐに返信しないなんて普通だし、既読とかないから、送信した方はいつ見てるかわからないから気にならない。
既読がつくから見てるのになんで返信来ないのかな?って気になるだけ。
既読してもすぐに返信しなかったり、まったく返信しない人なんてたくさんいますよ。
返信急かせば怒る人もいます。
だから既読になっても気にしないでそのまま放置。
    • good
    • 0

LINEは既読スルーできるからいいんです。


無視と受けとるか、後で返事が来ると
受けとるかはあなた次第です。

返事が来なければ電話します。

LINEじゃなくて電話すればいいじゃん。

LINE中心に会話を組み立てるのは
やめたら?ずっと悩んで困るような
人にはむかないと思う。

こういうことで悩む時間が
本当にもったいないと思います。
他のことに時間を使った方がいい。
すぐに解決できるのに。。
    • good
    • 0

さらりと質問をかえてラインする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!