電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして虫の扱いは酷いんですか?
犬 猫=正義
虫=敵
みたいな。

質問者からの補足コメント

  • 世界で一番純粋な生き物なのに...

      補足日時:2017/08/18 22:34

A 回答 (3件)

好みだから、仕方ないですね。



好きではない人が、多いだけ。

手足が多いと、見た目がね。

怖いもんは怖いんです。
    • good
    • 0

飛ぶから怖い。



あと、病原の媒介するから。

あと、見ためかなかな。
    • good
    • 0

見た目かなかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!