プロが教えるわが家の防犯対策術!

よそのうちのペットを預かりますか?

飼い主以外にはなつかない場合も多いし、犬はかみついてきたりしますし、猫は逃げます。

ましてや犬猫以外の動物は扱い方がまったくわかりません。

そのような状況下で「うちのペットを3日間預かってほしいのですが。」と言われ、「はい、
いいですよ。」と言えますか。

A 回答 (3件)

無理です。


ペットホテル紹介します。
羽田空港にあります。

戸建て住宅ならいいけど、集合住宅なら無理です

戸建て住宅でも犬はうるさいし


猫も逃げ出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も無理です。預かってる間に死んだりしたら困りますし。

お礼日時:2022/10/11 03:25

言えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

預かりますなんて言えませんよね。

お礼日時:2022/10/11 03:29

極論、閉じ込めといて餌さえあげてれば3日くらいは大丈夫だろうから言えるけど、言わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その極論が当たり前だと思います。

お礼日時:2022/10/11 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!