プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳以上で誰かとカラオケに行くのに慣れて居ない奴っておかしいですか?

A 回答 (5件)

カラオケ大嫌いの人も、大好きと同じくらいの数でいます。

カラオケに行くのに慣れていない、好きでもない、付き合いでしゃーないから行くだけです。そんなのは総人口の半分以上。
    • good
    • 0

おかしくないんじゃない?


色々な環境があるからね。
    • good
    • 0

おかしくないんじゃないの。


行かない人はいかないしね。
    • good
    • 0

慣れてない方が新鮮で楽しい


のでは?
堂々とカラオケ初心者振りを
アピールして、注目をあびたら?笑
    • good
    • 0

おかしくないです!


すべての人がカラオケが好きってわけじゃないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!