アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年4ヵ月の彼氏がいるのですが、彼はめっちゃ気が短くてすぐイラついてLINEブロックしたりする人で、2週間前にささいなことで言い合いになり!家に来るな!』て言われてしまったので『何でそんなこと言うの?』て聞いたら『来るな!ブロックするぞ』
て言われてブロックされちゃったのです。
でも、電話に出てくれたし、ショートメールも返事くれてたのですが、何回か電話したのが嫌だったのか『電話鬱陶しい。しつこい!重い』て言われちゃって、用事あるから行くって言ったら『しばらく会わん!』とまで言われて、彼に冷却期間が必用って言われたのですが、用事あって電話とメールしたのですが、返事なしで
それから5日くらい間あけて『まだ怒ってるよね?私ゎ仲直りしたい。自分勝手でごめんね!これからゎ気持ちも考えるね』
て送ってみたのですが、返事はなし
返事ないってことは、待ってても仕方ないですかね?
仲直りしてやり直したいって思ってるんです。
でも、頑固な人だし、こんな状態では仲直りは無理なんでしょうか?

A 回答 (6件)

よく、これほど短期な人と1年4ヶ月も続きましたね!



すごいと思います。

しばらくほっとくといいのでは?
ブロックされてたら連絡取ることすら無理ですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってるときゎ優しいし、喧嘩になったこと1度もないから、一緒にいられたんだと思います。

そうですね
連絡きそうな気しないですが、しばらくほっといてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 07:35

短気な人と付き合うのは苦労しますよー

    • good
    • 2

これから先も同じことがおきるので、これを機会に関係を止めた方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
同じこと起きますよね
別れたくない方が大きいですが、連絡つかないし、このまま自然消滅なきもしてるから、この機会に別れるのも考えてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 07:32

仲直りしたいですか?



都合悪くなったらブロックすると脅したり…それに対して主さんは彼に謝るから、彼は胡座をかいてますよー。あいつは俺のこと好きなんだなぁ~って感じで。

返事待たずに遊びに行ったりして、気を紛らわせてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直り出来るのなら、仲直りしたいです。

彼に謝ったらダメなんですね。
喧嘩したくないし、気が短いかれだから、謝った方が丸く収まるかなと思って、いつも謝ってました。
それではダメなんですね。
とりあえず、彼の返事待って見ます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 07:28

もう仲直りはできないですよ


どんな内容で言い合いをしたかは知らないけど、相手の事、考えたことある?
彼の短気は直りませんよ
貴女はひとりになるのが怖いんじゃありませんか?
自分のワガママを一方的に押し付けたりしてませんでしたか?
つらいでしょうが、今はひとりになって、自分を磨いて
次の出逢いを見つけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のこと考えなかったと反省してます。
自分磨き頑張って、次の出逢いも考えようかな?
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/21 07:23

彼と同等の立場になるくらい強くなるか…




多分、
新しい恋を見つけた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!