プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でもお金を稼げる方法ありませんかw
出かけることになったのですが、20000円ほど必要で、。
ふくとかうればいいんですかね!?
なんかないですか?(;_;)

A 回答 (7件)

持ち物をうるにしても 親の承諾許可が無いと取り扱ってくれません・・



なので あなたの両親や祖父母に言いましょう・・

必要だと認められれば貰える・・
    • good
    • 2

ご両親とタンニンの許可があれば、バイトできますよ



服を売るのもご両親の許可がないと売れませんよ
    • good
    • 2

他の方の言うとおりで、親が絶対に間に入るという前提があります。


学校でも認められているバイトをする。(私は中学で新聞配達のバイトしてました)
服を売る、それももいいでしょう。
ハンドメイドの物を売る。(テレビの企画で篠原ともえさんがやってました)
何をするにしろトラブルにならないように親に相談しましょう。
    • good
    • 3

ネットのアンケートモニター

    • good
    • 2

売るのはいい手だね。


あと祖父母からもらいなさい。
    • good
    • 2

家の手伝いをして、貰いましょう。

    • good
    • 1

精神科への入院はどうなったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

します(*_*)
出かけるのは退院後です

お礼日時:2017/08/20 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!