アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大阪桐蔭が負けたのでどこが勝つか予想できません。どこが優勝すると思いますか?

A 回答 (4件)

花咲徳栄!


初の埼玉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は浦和学院を応援しているので花咲徳栄はライバルなので正直優勝してほしくないです。ごめんなさい

お礼日時:2017/08/20 07:20

今大会は最後の最後まで??? 結果は決勝戦の九回の裏スリーアウトチェンジになるまで???

    • good
    • 0

仙台育英で‼︎


いかがでしょう⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東北に優勝旗は行くのでしょうか...

お礼日時:2017/08/20 07:19

広島:広陵高校に一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年強いですからねぇ

お礼日時:2017/08/20 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!