プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年付き合った彼と喧嘩別れしました。
原因は彼が良かれと思ってしたことが、私には負担になっていたとゆうことで それを彼にラインで伝えました。
そこから ラインで喧嘩になり 殆ど話した合う事もなく彼から別れを切り出されました。
納得いかなかったのですが、その後私から 謝りのラインをしましたが。
数日未読無視 二週間ほどしてから既読になりましたが、返事はありません。
また 数日後に謝りのラインと相談ごとのラインをしたところ、その相談には応じてくれましたが、また 今は未読無視です。
我慢できずに家の近くまで行ってラインしましたが、未読無視でした。
彼からは正式なプロポーズはなかったのですが、将来の話は出ていたので、彼は結婚を考えくれていたと思います。
こんなことで終わりになる事にとても悲しんでいます。
信じていたのに、あっけない終わりに10年
何を積み重ねてきたのかと 毎日何も手がつきません。
男性の気持ちを 教えていただけたらと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 10年の間 殆ど喧嘩することはなかったのですが、去年の春にも大きな喧嘩をしました。
    その時は私は病気の治療中でした。
    それを知っていながらも暴言を吐かれ 精神的にも追い込まれ鬱の薬を飲みながら耐えました。

    本来なら別れを選んでも良かったのですが、彼の尊敬する所や、普段の愛情に感謝があり 別れを選べませんでした。

    彼は普段は優しく温厚なのですが、かなりプライドが高く 自分が一度決めた事は 曲げない人なんです。

    それでも、連絡くるのでしょうか…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 17:53

A 回答 (4件)

彼氏さんも疲れてたのでしょうね。

少し間をあけてみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れですか…
そうかもしれません。
わかっているようで、何もわかっていなかったのかもしれません。

少し時間をあけてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 14:33

10年も付き合ってきたんですもの。

そう簡単に彼は別れるつもり無いですよ。あなたを試してるんです。暫く連絡するのは止めましょう!向こうから必ず連絡が、きますから‼
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この程度で 別れると言われた事に 驚いてしまいました。

男性は別れを切り出す時は 本気で言うものだと思っていたので、連絡が来ると言って頂き 少し気持ちが楽になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 20:54

そんなことで別れるなんて…






喧嘩して話し合いできないカップルって続かないことが多いね


お互い本気で好きならばちょっとやそっとぢゃ壊れないかなと



立ち直るのに時間かかるけど頑張ったね

このままだとあなたがつらいはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても 辛いです。
この辛さが嫌で、去年の喧嘩の暴言も耐えれたのだと思います。

少し不満があっても、自分も完璧ではないし完璧な人間はいないからと 不満を口にする事はあまりしませんでした。

付き合ってるときは とても大事にしてくれたので、喧嘩になると別人のようになる事に 驚きました。

それでも私には必要な人で このまま待ち続けてしまいそうです。

話し合いのできないカップルは続かない…
言われる通りだと思います。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 20:48

何年付き合ったって別れる時は別れるものです。



お互い慣れてしまって長い間、気遣いもできなくなってしまったのでしょうね。
もう10年なんて夫婦と言ってもいいかもしれないくらい長いですが。
ず~~~~っと一緒にいる夫婦でも別れる時なんて一瞬ですよ。

彼から連絡は来ないと思います。(プライドが高いなら尚更来ないと思います)
あなたも前を向いて歩いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!