アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の既婚男性と二年付き合って
います。彼氏は45才で私が初めての
不倫相手です、私から告白をして付き合いが始まったのですが、仕事一番で
喧嘩を繰り返しながら二年立ちました
私は大好きで彼氏の気持ちはいまいち
分からない時があります。
休日もとらず仕事に明けくれる毎日で
す。不倫はやっぱりエッチが一番なの
でしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

そうです、、


それしかないでしょう、、

自分でもわかってるんでしょう?

ストレス発散の場所

まして貴方からの告白だったら
誰でも良かったのではないですかね?

休みもないストレスたっぷりで
発散場所は必要でし
    • good
    • 1

不倫はHだけです



気持ちはありません

彼は不幸の始りだね
家庭崩壊で
    • good
    • 2

私は、W不倫15年継続中勿論エッチ1番その中には、旅行や買い物や食事も多々ありました。

私が言いたいのは、好きな気持ちに変わりが、ないので人に何て言われようと2人が、よければそれでいいんです。
    • good
    • 0

人を利用する男はやめよ


最後まで縁切りしないしない
思いやりのある人がよい
人らしい
ばれたらトンズラは
口と言っているのが
全く違い人間ではない
人らしい人を大切に相手の事を考えている人は
本当に自分の事を好きでいてくれる実感ない人は
人間のグズ❗
もの扱い❗
あなたはそんな人間ですか
一生謝罪❗はしない人間は
飽き性 すぐにまた別女に走ります
頭ないグズ❗
知的な事なく下半身だけ
立て誰でもしまくり
嫁が尻にしかれぱなし
    • good
    • 1

不倫ですか?


2年間も継続で飽きませんか?

ある統計で「男性は行為をするほど飽きてくる」という傾向がある様です。
その反面、「女性は行為をするほど愛されている」と錯覚するようです。

これって、正しいと思いますか?
    • good
    • 2

無理言っちゃーいけないよ、相手は妻子持ち、二人掛け持ちはきつい、今度会ったら、ドリンク買って思いっきり楽しむこと次がいつかわからない、バイアグラも持参して。

    • good
    • 2

ストレス発散と言ってたよ


うちの旦那(笑)
まぁ…無料風俗?
そりゃ既婚男性からすると美味しいね…

公衆便所だよ?

それでいいのかな…
虚しいな…
不倫されてる妻も虚しいけど…

不倫や浮気はね…
戻る場所は家族のいる家だもんね…
ご苦労様です。

よく考える事だよ。
無駄な時間過ごしてる事を。
    • good
    • 1

不倫は家庭で満たされない気持ちと体を満たす為に心と懐に余裕のある人がするものだと思いますよ!体は満たされても心が寂しいのが不倫なの

であなたが今から抜け出したいなら1日も早く別れる事です!体の相手だけは寂しいですよ・・・
    • good
    • 2

応えは出てる感じが文章からも伺えますね…都合の良いオンナです…

    • good
    • 2

男にエッチしたいって気持ちが無くなれば、そもそも恋愛や不倫なんてほぼ無くなりますよ。


恋愛は本能的に生殖行為を求める感情です。
もし相手の奥さんにバレて慰謝料請求されても良い覚悟が無いなら、会社クビになる覚悟ないならやめた方が良いと思いますよ。
同じ会社なんてリスクが大きすぎる。
いつかバレますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!