dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、二股はダメなんですか?
不倫もそうですが、なぜ1人じゃないとだめなんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

「あなたしかいない」と相手に言っている関係ならダメです。



言っていないのなら、二股だろうが三股だろうが四股だろうが…良いです。
    • good
    • 2

日本国の法律で決まってるからさ


一夫多妻を認めていない。もっと言えば文化的に
一夫一婦が主流になってるから
要は日本では二股は道義的に正しくないって事

一夫多妻の国に行けば又事情が変わるでしょうが
どちらにしろ当人同士や世間から許可されていない
二股や不倫はドコの世界でも道義的に正しくないのですよ
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?


それでいいってひと結構いますよ。

ひとの恋愛観は千差万別です。
好きにやればいいと思います!
    • good
    • 5

質問者様が彼に「二股かけられている」とわかったとき、それもありよねぇ~と「平常心」で笑ってスルー出来るか、否か の所でしょうねぇ~

    • good
    • 3

当人同士が良かったら問題なし。

世間体も関係ない図太い神経と、相手が更に二股していても許せる技量。加えて数が増えたらそれだけ病気に成る可能性も顧みないモラルの低さも有ったら問題なし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています