dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
彼氏と結婚までいくにはどうすればいいですか?
(長続きするには)


特に男子はこうゆうことに関してどのようにおもっていますか?
彼氏とは将来の話はしています。
それでもやっぱり、どのように長続きするかは気になります。

質問者からの補足コメント

  • あかさたなさん、〇ーさんやろー?w

      補足日時:2017/08/22 08:07

A 回答 (5件)

お互いに好きと言う気持ちがあれば、もしくは伝えていけば良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!(*´ω`*)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2017/08/21 13:14

さあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁|∀`),。o0(うそつけ…)

お礼日時:2017/08/22 08:15

純粋に考えてるなら、、、


結婚を前提にお付きあいしてます!
で!良いと思いますよ。笑

彼氏と真剣に話し合ってごらん。
お互いの気持ちを伝えることと理解し合うことは、とても
大切ですから。

ただ、どんな素敵な感情も
色褪せてしまうものです。
大人たちは、良いことも
悪いことも沢山、知っています。
馬鹿にしたり、反対したり
親なら心配も当然、します。

ただ、忘れてはいけないのは人を好きになり、大切にしたいという気持ちだけは、どんな時も失わないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
これからももっと彼氏を大切にします!
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/21 07:13

中学生なら あまり深く考えない事・・



幼児期のママゴトの延長上にあるだけで 空想と理想の結婚を夢見てるだけなので・・

実際の結婚は とにかく忍耐と愛情・・

そりゃあ そうなる・・のです・・

だって 育った家庭環境が違うのに 毎日が幸せ気分では無いのだから・・

一つ一つの難問を2人で解決していくのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー…
やっぱり早いですよね
でもずっと一緒に居たいですね。
(*´ω`*)
これからも彼をずっと大切にしていきたいです。
回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/21 07:17

私は男子じゃないですが、回答させていただきますね!


中学生で彼氏と将来の話をしているなんて、すごいですね!!ほんとにすごいと思います!
長続きするには高校を同じにした方が長続きするとおもいますね、!
高校が違ったら他の人が気になっちゃったりすると思います!
後、デートをたくさんしたら、長く続くと私は思いますよ!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ高校…w
私がついていけません!笑笑

そうですね…!
違ってもデートは沢山します!!
回答ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2017/08/21 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!