プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はAndroid携帯友達の女の子は
Aiphoneなんですけど、俺が
ブロックされてる可能性があります。確認方法っありますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

• ラインしてもここ2日くらい
    既読しない状態です。

A 回答 (3件)

ブロックってLINE?

• 0
この回答へのお礼

ラインです。

携帯の機種に関係があるかどうかはわかりませんが。

。。

①スタンプ、着せ替えをプレゼントで送ろうとしてみる→どれを送っても「相手がすでに持っています」等と表示されるとブロックされている可能性あり。(ブロックしているユーザーからはプレゼントは受け取れない

②LINEで電話をかけてみる→相手が出ないとブロックされている可能性あり。(まぁいきなりかけると難しい場合もありますね。。。

③もし以前までTLが見れていて、突然0になっている→ブロックされるとブロックしてきた相手のTLは見えなくなります。

④ずっと既読がつかないまま相手がホーム画像、アイコン、ステータスメッセージ、bgmなどを変えている→確信はできませんがブロックしている可能性もあるでしょう。

このくらいですかね。。。100%ブロックされてる!と確信するのは難しいかと思われます。。(知識不足で知らないだけでしたらすみません

もう少し待ってみてそれでも来なかったらされてるかもしれませんね。。。

質問者さんの年齢がわからないのでなんとも言えませんが、夏休み明けにテストがあったりして勉強のためにLINE放置をしている子もいるかもしれませんね。
あとは他の友達に協力してもらって、その友達と同じ時間くらいにその子にLINE送ってみて、自分は既読すらつかないのに友達には返信が来たりしたらブロックされているかもしれませんね。

長文乱文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

スタンプをプレゼントしても、プレゼント出来る状態。タイムラインは見れます。電話はかけてませんが、、、、。
友達の女の子と最近喧嘩して、
2日くらい前に、ラインしても、
既読しないんですよ。
職場が近くなのですが、
知らん顔されて、、、、
嫌われたんかなと思って。

なるほど。

。。
喧嘩したのですね。
どのような喧嘩かわかりませんが、もし話せるなら話して解決できればいいですね。。。
まだ2日とのことですし、彼女が感情的になって返信をしてないだけかもしれない、と思ってもう少し待ってみたらどうでしょうか。
もし自分に非があるなら思い切って謝ったり話をしてしまった方が早いようにも思われますが。
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩なのかな?わかりませんが。
彼女とご飯の約束を今年の5月くらいに約束して、彼女が忙しいから8月なってから行けるとの事。
8月なって、ご飯の約束したけど、既読スルー。ご飯行くきあるんか!何ヵ月も待ってるのに、時間作ってくれても、いいやろー!とラインしましたが、既読スルーですわ。それが原因ですかね。

ブロックされてるんですかね。