電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていない子に
キスマークつけてと頼む心理はなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

性格がちょっとおかしいのかも知れません。

    • good
    • 0

付き合ってると思ってるのかもしれないね

    • good
    • 0

キスマークでだらしなくてはしたないイメージ

    • good
    • 0

付き合っている彼はいないのでしょうけど、私彼がいます♪とみんなに思われたいの

    • good
    • 0

快楽ですかね。

    • good
    • 0

一度本気で聞くことをお勧めします

    • good
    • 1

付き合わないSEXて、セフレじゃん!

    • good
    • 0

キモいなーそいつ、持てた事無い!しない方がいいよ。

汗かいた首に、不潔だな!
    • good
    • 0

年代がどの位かわからないけど年配だと見え張りたいとかかな?若い人なら俺はモテるぞ‼と自慢したいとか?もしかしたらあなたの事が好きな

のかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が18の社会人で
私が17の高校生です。
どうなんでしょうかね...
付き合う付き合わないの前にエッチしてしまったので
なんとも言えないです。

お礼日時:2017/08/21 11:07

今時、キスマーク?恥ずかしい。

他から見たら引きますね。ですから、つけてと頼む人にも引きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあそれは人それぞれですよね、、

お礼日時:2017/08/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!