dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故こんなに腹が立つんですかね?
何羽もいます。
みんなニジューだい
「俺に気安くモノを頼むな!」→産近甲龍

「自分でやれ!」→日東駒専

「さぼるな!」→日本の女子大

「断る!」→関関同立

怒鳴り付けても翌週また寄ってくる心理がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    爽やかイケメン東工大生とか、物腰やわらか弥生のM-1とかいるのに俺に頼ってくる
    誰でも短時間でできること
    女嫌いに拍車が…

      補足日時:2022/11/10 00:46

A 回答 (3件)

頼ってくるのはあなたを信頼しているからではないですかね。

そんなにカリカリせずに休んで下さいね。
    • good
    • 0

近畿地方の女は図々しいと言うことですか。

単に雑用係かと。
    • good
    • 0

嫌がらせだろ。



誰でも短時間にできるってことは、誰に頼んでも失敗しないから、
「頼んだことをやらせる」という足かせを質問者さんに付けて、
爽やかイケメン東工大生とか、物腰柔らか弥生のM-1とかとイチャイチャしてるんだろ。

「あのオッサンに頼んで、空いた時間でイイ男とイチャイチャできるよ」
って女の子の間で言われているような気がするんだ。

・・・

同じ質問を繰り返すのではなく、
(´・ω・`) そろそろ空気読もうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!