アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13554291.html

この質問でアホと一方的に叩かれましたが、そんなに俺って頭よくないのですか?

一応日東駒専や産近甲龍といった中堅私立大学や底辺国公立大に行けるくらいの学力はありましたが。

質問者からの補足コメント

  • その考えでいくならば、発達障害者は全員アホなのでしょうか?

      補足日時:2023/08/09 10:02

A 回答 (5件)

たった一人のそこら辺の一般人回答者にアホと言われただけでそこまで敏感に反応するから相手も面白がって煽ってくるのだと思います。



ぶっちゃけ学力とは無関係です。
    • good
    • 0

発達障害者は無関係ね。



それを演じようとしても、




無理無理無理…
    • good
    • 0

プロフィールに頭の悪い質問回答を心がけます、


って言っている人なのに、
頭の悪さを自覚していないの?
    • good
    • 2

その質問でのやり取りを、学力や頭の良さで評価するのは違うだろうと思います。



音ゲーがとても上手い友人に軽い気持ちで「下手だね君」と言ってみるというのは分かりますが、
その後すごい煽られてしまいに論破されてしまったとしても、あなたは我慢すべきだと思います。

まず最初に手を出したのがあなたですので、この事件を起こした原因はあなたにあるだろうと思います。
    • good
    • 0

ても上手い友人に「下手だね君」と言うのがまず筋がおかしいし、それを言って相手が怒るのを心外だというのは頭が悪すぎます。


大学に行こうが行かまいが愚かな言動をの自覚を持てないのはバカなんでしょうね。

>その考えでいくならば、発達障害者は全員アホなのでしょうか?
違います。他の人は関係ありません。
あくまで質問者様個人の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A