プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで、話が会って、軽く手とか繋いだ人がいたんですけど、
連絡先を交換して2人で飲みにいくことになりました。けど、ラインではまた次会ったら手繋ごうね。とか、次の日私仕事なのですが次の日の仕事の用意して来なよ、そしたら長い時間一緒にいれるよ?とか言われてます。

結構、私は相手のことを気に入ってるのですけど、相手からしたら遊び相手なんだろうなあと思ってます。
できれば、今後に繋げたいのですが…秘訣ありますか?

A 回答 (4件)

Line、最初っから「身体も含まれている」のがミエミエですね。


心があとからついてくるかどうかは、難しいです。

合コンって、遊び目的が主って考えていていいです。
まあ、まれには、手をつないだだけで恋人気分、付き合ってるつもりになってしまう人もいるのかもしれません。
手をつないだだけで舞い上がっちゃったのかもしれません。
全然モテたことがないのかもしれません。

でも、口と手だけが早い遊び人かもしれないし。

どっちにしても、女性の側は、はじめて2人であうのに、「長時間、朝まで一緒」はナシでしょう。
出会った最初から・・運命の出会い、運命の人なんて、おとぎ話です。
そんなのは、ないですから、それだけはしっかと覚えておきましょう。
    • good
    • 0

あなたが気に入ってるなら、次の日の仕事の用意をして、行けばいいんですよ。


外見や中身が良くても、sexの相性が悪くて別れる人もいますから。

逆に相手を喰ってやる! って気持ちで行けばいいんですよ
    • good
    • 1

>次の日の仕事の用意して来なよ、そしたら長い時間一緒にいれるよ?


飲んでからホテルで朝までエッチして、そのまま次の日は出勤してください、
という、だらしなく情けない男のエロ要求です。

悲しいですね、ほんと。全く脈はありません。
セフレ候補としてあなたは彼から選ばれました。
今後には繋がりません。

もし、次に飲んでキスもエッチもしない場合
: もう誘われず終了です

もし、次に飲んでキスもエッチもした場合
: その次はセフレとしてホテルでエッチするだけのデートが続きます。

ということで諦めよう。嘘だと思ったら実行してみればいいです。
合コンで手をつないじゃダメですし、他で探さないといい男はいないですよー
    • good
    • 3

最初の時点で意識が違っているので、あなたの思い通りにするのは難しいですね。



初対面で手を繋いだことで、「軽い女」と見られたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!