10秒目をつむったら…

http://hayashimariko.exblog.jp
夏休みが終わりましたが
さる夜の帳がおりた銀座の某文壇バーで
電通サイドの評論家・編集者 売り出し中の新人小説家
そしてゲス不倫の川谷絵音さんらが集まって、
林真理子さん主催「安倍昭恵さんを励ます会」が開かれました。
どちらかと言うと昭恵さんの元電通社員時代の後輩でしたが
この挨拶会では彼女は相当 感情的に泥酔したらしく
記憶を失って車で帰宅していました。(作家森功)

森功の記事です。夏休みに酒呑み?
安倍昭恵は逃げていますが
彼女を公共の場で会見させる方法はありますか?

A 回答 (5件)

森永ヒ素ミルク中毒事件を起こしたあの森永に関連する昭恵は、泥酔禁止に決まっています!

    • good
    • 0

酒に逃げたらあかんよ~


でもプライベートでも報道されるのってつらいね。
    • good
    • 0

よく分からないのが安倍奥さんには秘書みたいのがついているので、そんな会を開催しないし、そんな知り合いもいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家森功のブログみてこい

お礼日時:2017/08/21 17:45

その挨拶会で飲んで寝ちゃったのは、林真理子

    • good
    • 0

それが本当だとして、酒飲んでどこが悪いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!