アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際相手の事で占いに行くと、大多数で反対意見や悪い事を言われてしまいました。

そんなこと気にしないぐらい彼女が大好きなのですが、挽回する為に何か良い方法などあれば教えてください。

A 回答 (5件)

占いなんか信じたり頼ったりするのが馬鹿ちんだと思いましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。

己を信じます。

お礼日時:2017/08/21 21:55

占いで 確実に 将来のことが当たった 試しがありません。



気にせず 彼女との交際を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実例を挙げて下さりありがとうございます。

彼女を信じ頑張ります。

お礼日時:2017/08/21 21:56

そもそも占いに行かなければいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今後彼女とそう約束します!

お礼日時:2017/08/21 21:56

占いに来る恋愛相談の中には、不倫の相手と将来上手く一緒になれるか?という相談があまりにも多いので、大抵は厳しい答えを言わざるを得ません。



大多数で反対されたとあるので、そう直感しましたがそういうことでは無いですか?
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、不倫関係ではありません。

お礼日時:2017/08/21 21:57

占いは本来、自分の未来をよりよくするために行くものです。


反対意見や悪い結果が出てしまったとしても、その打開策を伝えてもらうことはできませんでしたか?
それが無かったのであれば、「所詮占い」と割り切りましょう。
もし、打開策を教えてもらったのであれば、実践してみてくださいね。
私は男性を占うことができないので何とも言えませんが、彼女との関係がより良いままずっと続きますように、願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


その通りに自力で頑張っていきます!

お礼日時:2017/08/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!